fbpx
初めての実

初めての実

こんにちは!

コロナでの自粛、気分高めるために農園を偵察してるチェリーベル農園 オーナーの児玉です。

ブルーベリー 今年2月に植えて、ほとんどの花芽は取ったけど、いくつかの実は残してて、の実が熟してきました。

いくつかの実が熟れていて、会社に来ている子供たちて少し食べました。

この品種は濃い感じはなかったけど、みずみずしくてほんのり甘く、酸味はあまり感じなかった。

みんな 美味しいね〜と、なかなかの好評!

来年はもっと楽しみ。

無事に大きくなーれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です