fbpx
面白いライム購入♫

面白いライム購入♫

こんにちは!

変なこととか、誰もしたことのないようなことがしたくなる チェリーベル観光農園のオーナー 児玉です。

友人との話の中で、なんか面白いライムがあるとのこと。

しかも調べてみると、普通のライムの土はアルカリ性らしいのだが、このライムは pH5.0〜6 ブルーベリーと同じ液肥でいけるのではないか!?

ってなわけで、フィンガーライムの苗を仕入れました。

花芽があったけど、木のために全部 摘花するのが本当だけど、実も見たいから、1つだけ残します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です