fbpx
スタッフみんなで芋掘りをしました♪

スタッフみんなで芋掘りをしました♪

こんにちは♪@cherrybell.farm です。食欲の秋ですね♪先日、スタッフみんなで芋掘りをしました初めてのサツマイモ栽培で、半分くらい枯らしてしまったのですが、なんとか収穫の日を迎えることが出来ました子供たちの笑顔が見れてホントによかったです♪来年はブルーベリー狩りに加え、芋掘り&焼き芋体験も開催したいと思っております♫#チェリーベル観光農園 #芋掘り体験 #サツマイモ栽培 #紅はるか #紅あずま #安納芋枯らした #鳴門金時も枯らした #福津市 #ブルーベリー #ブルーベリー狩り #ブルーベリー観光農園 #観光農園 #福津市観光 #福津市観光スポット #じゃらん遊び体験
こんにちは♪
@cherrybell.farm です。

食欲の秋ですね♪
先日、スタッフみんなで芋掘りをしました初めてのサツマイモ栽培で、半分くらい枯らしてしまったのですが、なんとか収穫の日を迎えることが出来ました。
子供たちの笑顔が見れてホントによかったです♪

来年はブルーベリー狩りに加え、芋掘り&焼き芋体験も開催したいと思っております♫

#チェリーベル観光農園 #芋掘り体験 #サツマイモ栽培 #紅はるか #紅あずま #安納芋枯らした #鳴門金時も枯らした #福津市 #ブルーベリー #ブルーベリー狩り #ブルーベリー観光農園 #観光農園 #福津市観光 #福津市観光スポット #じゃらん遊び体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です