fbpx
剪定体験会、おかげさまで無事、開催することが出来ました♪

剪定体験会、おかげさまで無事、開催することが出来ました♪

こんにちは♪@cherrybell.farm です。剪定体験会、おかげさまで無事、開催することが出来ました♪ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました‍♂️5月にはたくさんの実をつけてくれると思いますので、ご自身で剪定したブルーベリーの成長と味をたしかめに来ていただければと思っております♪懇親会では @golden.brewery のクラフトビールを「美味しいっ!」と言っていただき、とても励みになりました‍♂️これからもみなさまに"楽しい"や"感動"をお届けできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします♪#剪定体験 #クラフトビール #チェリーベル観光農園 #福津市 #ブルーベリー #ブルーベリー狩り #ブルーベリー観光農園 #観光農園 #福津市観光 #福津市観光スポット #じゃらん遊び体験


こんにちは♪
@cherrybell.farm です。

剪定体験会、おかげさまで無事、開催することが出来ました♪
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました‍m(_ _)m

5月にはたくさんの実をつけてくれると思いますので、ご自身で剪定したブルーベリーの成長と味をたしかめに来ていただければと思っております♪
懇親会では @golden.brewery のクラフトビールを「美味しいっ!」と言っていただき、とても励みになりました‍。
これからもみなさまに”楽しい”や”感動”をお届けできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします♪

#剪定体験 #クラフトビール #チェリーベル観光農園 #福津市 #ブルーベリー #ブルーベリー狩り #ブルーベリー観光農園 #観光農園 #福津市観光 #福津市観光スポット #じゃらん遊び体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です