fbpx
あれ?バッテリー残量がない!? しかも電気がずっと流れてる?

あれ?バッテリー残量がない!? しかも電気がずっと流れてる?

どうもこんにちは!

チェリーベル観光農園のオーナーの児玉です。

大阪出張時、福岡は雨だと聞いていたけど、やけにバッテリー残量がない。

おかしいなーとモニタリングしてみると、電気がずっと放電してる、、

挿木の自動潅水システムを設置したばかりで、そのタイマーが壊れて動いてないのか、設定を間違っていたのか、、、

気になりながらも、出張ですぐ畑にも行けないし。。。

で、やっと、畑に行きました。

原因は、、、これ。

いやいやいやいや、、

横から漏れとるやんけ!!!

まさかのミス。

止めたら、ちゃんと動作してました。

タイマーもちゃんと動いてました 笑

ちゃんと確認しなきゃダメですね。

チャンチャン♪

来年ゴールデンウィークから、観光農園としてブルーベリー狩りを本格始動!の予定。

がんばらねば♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です