fbpx
新しい仲間が増えました!!

新しい仲間が増えました!!

はじめまして(^_^)

4月から当園のスタッフになりました中田と申します。

みなさんに喜んでもらえる農園を作って参りたいと思っておりますので、よろしくお願いします!!

さて、ご紹介したいのは私ではなく、新たに加わったブルーベリーたち。この度、新たに2つの品種が仲間となりました(^_^)

【ブライトウェル】中粒品種 ラビットアイ系

酸味があまりなく、甘味系でみずみずしいマイルドな味わい。果皮も柔らかく食べやすいです。

【レガシー】中粒品種 ノーザンハイブッシュ系

爽やかな甘さ、食感はパリッとして口当たりがよい。完熟するとなんとも言えない深みのある味わいになります。

この子たちが加わり、当園では22品種の味が楽しめるようになりました!

当園へお越しの際は、是非、いろいろな味を食べくらべしてみてください(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です