fbpx
農園に草が生えてこないように防草シートを貼りました!なんと1500㎡!

農園に草が生えてこないように防草シートを貼りました!なんと1500㎡!

こんにちは~~ 観光農園オーナーの児玉です。
いや、コロナ、どこまで広がるのか・・・

という心配もある中、やっと防草シートを貼ることができました!!
(※作業者 みんな熱なし、元気。除菌済みです^^)
新型コロナウイルスの不活性化するリキッドが開発され(エビデンスも検査機関で取れてる。  のスプレー販売の準備で忙しい~~ 完全な液体だから、加湿器に入れて飛ばせばほぼ完璧除菌♪ もうすぐ発売できますよ♪) 

で、防草シート!w 防草シートを貼ったことがない素人6人で全部貼りました。笑

途中 曲がるし、風吹くし、大変だったけど、

1列、1列 だんだん上手になっていく・・・
気づいたら、担当分担もバッチリ。 最後は職人さんプロ並みになっていました 笑

その様子を動画でまとめたので、興味のある方はどうぞ♪

見どころは・・
動画撮影のヨッシーが赤い服着てて目立つ。w
途中、ズボンが破けて服が変わる人・・・ 誰か分かるかなw
事前のピン作りは、本当に必死。大変なのが分かります。 同じ動作を一定速度w
なんといっても、みんなの連携プレーが抜群☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です