fbpx
ブルーベリーの花が咲きました♪

ブルーベリーの花が咲きました♪

こんにちは~ チェリーベル農園 オーナーの児玉です。
福岡も暖かくなってきました。

ブルーベリーの花 ものすごく咲いています。
摘花はしたものの、花が多すぎるものはこの時にもちょいちょい間引いています。。

ブルーベリーの花も、いろんな形があるんですよ。

丸いぷくっとした花。結構かわいい感じですw

これは、ちょっと縦長の花で、白いよりも、ピンクがかっています。

ブルーベリーの花満開

順調すぎるぐらい花が咲いてくれています。

あとは、間引いていくだけ。

実ができる日が待ち遠しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です