fbpx
畑に亀裂!?

畑に亀裂!?

こんにちは!!

いや~~まいっちんぐ。^^;
チェリーベル観光農園 オーナーの児玉です。
大雨のあと畑の見回りに来たら、

この時点では、まだ何もわからなかったんです。

なんか先の方、、亀裂が見えません?

いやーー やっちゃってます。前はつながってたのに。

畑が崩れてる

畑っていろいろありますねぇ。。
もっといろんなことが起きるんだろうな。。

地元の土木建築屋さんと、地元の農家さんとも話し、とりあえず埋めるということになったのですが、4月中旬までは忙しく工事ができないらしい。

取り急ぎ、土嚢で止めておけばそれ以上は流れないので良さそうとのことで、せっせ、せっせと土を袋に詰めて土嚢作り。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です