fbpx
灌水システム格納する倉庫できあがり!

灌水システム格納する倉庫できあがり!

こんにっちは!

最近、日差しが強く、毎日農園に行っているため、マツザキさんみたいになるよ、とクログロしてきた オーナー児玉です。

灌水システムを入れる倉庫を昨日から組み立てていて、今日の昼、2人でやっと完成しました!

コストコのライフタイムという樹脂製の倉庫です。

1度、KETERの倉庫を作ったことがあるんだけど、壁が1枚で外側に膨らんできてちょっと弱かったのですが、このライフタイム、壁に鉄の芯を入れ込みます。

これは、丈夫そう!

しっかりしてる分、工程もあり、2人で一日半かかってしまいました😅

あと、箱!でかい箱2梱包!

めっちゃ重いです。

もうちょい箱を分けてくれたら、、笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です