fbpx
農園パトロール 植え替え後

農園パトロール 植え替え後

こんにちは! GWも主に花を買ったり、植えたりして過ごしております 農園オーナーの児玉です。

植え替え後、農園のパトロールに行ってきました。

ウインザー、サザンベル、パルメットが幾つか熟してました。 んー、甘くて美味しい。笑

サザンベルは甘くておいしい。でもウィンザーの方が酸味もありバランスよく美味しったかなー。 でもこれは好みだなぁ。

やっぱり食べ比べは楽しい。ワインもそうだけど比べられると、どれが好みなのかが分かる。

、、っと、食べてばっかりではないですよ。パトロールの内容は、点滴潅水の水の量は最適か、抜けてるチューブはないか、そもそも水は来てるのか。

チューブの抜け が3箇所あり、そもそもパイプのコックが開いてないところもあり。

意外とあるんですよね、やはり、パトロールは大事(^^)

早くいっぱい実ができて、みんなに味わって欲しいなぁー

バラ ガートジュートジェキル

これが 西区の花屋さん エフェクトで買ってきたバラ。ものすごく香りがいい。

横歩くだけで、香りがするバラがあるとは、びっくり。

農園にもバラがたくさん植えられてると、、それもいいかもなぁー。 妄想は膨らみます 笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です